私は、大学を卒業してから1年間フリーターとしてアルバイトに励んでいました。しかし、それでは正社員と同じ時間働いても給料は半分くらいでやっぱりちゃんと正社員として雇われて働かないといけないと感じ、就職活動することにしました。

しかし、アルバイトを続けながらの就活はなかなかうまくいかず、一旦アルバイトを辞めて、2週間ほど本気で20社ほど面接を受けて早く決めるというやり方をアドバイスされ実行しようとしました。

しかし、私は、大学で多額の奨学金を借りており、年金や保険などの支払いがあったので、アルバイトを辞めて就活に専念することを躊躇してしまう日々が続いてしまいました。 どうすればいいのかなあと途方に暮れながら携帯を触っていると、プロミスの広告に目が付きました。

最初はなんとなく見ている感じでしたが、「初めてのご利用なら30日間利息なし」という文言を見て、これならいけるかもと思い、すぐに申し込みの電話をしました。 審査は全部で20分程度で終わり、あっという間に希望の10万円を借りることができました! 

臨時のお金を得た安心感からか、面接に受からなければならないというあとがないという気持ちなのかはわかりませんが、すぐに採用をいただきました。 これにより、無利息期間の間に返済することが出来ました。 さらに今では、優良利用者として利用限度額の増額をプロミス側から提案されるようになりました。 

本当にキャッシングサービスを利用できて良かったと心底思っています。