突然某アイドルにハマリました。

すでにデビューしてから数年経っていますので、私はかなりの後発組みです。
ですので、購入していないCDやDVD、グッズなどが山のようにあります。

公式で今も販売されているものだけではなく、ネットオークションなどでも今は売っていないコンサートグッズなどもあり、とてもじゃないけど私の給料では一度に購入出来そうもありません。

しかし、今ある程度購入しておかなければこの先グッズはどんどん増えていきますのでどんどん手が出せなくなっていってしまいます。
なので、私としては珍しく一大決心をして消費者金融へカードローンの申し込みに行きました。

消費者金融へ行ったと言っても、自動契約機へ行っただけなので、大したことないと言えば大したことないのですが、私的にはけっこう頑張った方だと思います。

そこで早速契約、とくに問題はなく審査終了しました。問題はなかったのですが、お金の使い道を聞かれた時に馬鹿正直にアイドルグッズの購入のためと言ってしまい、一瞬時が止まったのが少し恥ずかしかったです。自動契約機は室内に他に人がいないので落ち着けて良かったです。

いろいろ急かされることもありませんでしたし、ゆっくり落ち着いて操作できて私にはとても合っていたと思います。
ですが、インターネットでの申し込みでも良かったかなと思ったりもしています。どっちが簡単なのか興味があります。